感想とか

腐ったオタクの長文壁打ち倉庫

惣流に投票したかった

batch-runrun.hatenablog.jp



こんなブログを書いてはや一ヶ月。

エヴァンゲリオン大投票の投票期間が終了しました。


結局、惣流にも弐号機にも量産型にも投票させてもらえずじまいでした。



企画スタート当初は、さすがに投票リストガバガバすぎるじゃ~ん4月くらいには修正入るっしょ~~とタカをくくってたのだが、このオチであります!!


地獄!!



キール議長の名前の誤植くらいかな、修正入ったの……


キョウコさんと量産型は追加されると思ってました。儚い希望だった。


あきらめてほかのキャラクターに投票しようかとも思ったのですが、フェアじゃない気がして、結局誰にも何にも投票しませんでした。
何に対してフェアじゃないかって、惣流に対して。



とはいえ、終わったものは仕方ないし、怒りばかりを募らせては健康に悪そうなので、気持ちを切り替えて、結果発表は楽しく観たいな~~と思う次第です。
惣流映るといいな。




ちなみにせめて台詞部門くらい投票しようかとも思いましたが、最推し台詞が投票対象ではなかったので解散~~~~ \ ドッ /


笑えないよ!


ちなみに最推し台詞は
「あんたが全部私のものにならないなら私なにもいらない」
でした。


投票したい台詞が見つからないときは自由記述で投票できたんですが、「キャラクター名」をリストから選択しなければ投票できない仕組みで。
そしたらそのキャラクター名リスト、惣流がいないくてさ~~~~ \ ドッ /


笑えないよ!!